旅動画2:アテネがざっくりわかる動画

旅動画1を山寺っていうことにしといてと。
けども、アクロポリスとアゴラは抜いた動画にしてみた。
ようやくアップできるホテルにたどり着いた〜。。。

作って思ったけども、あんましスタビライザー機能していないなーということ。
ちょっと重いし、わざわざカチャカチャつけるの面倒になってきた!

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=caEaldo3Oqw[/youtube]

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

MovieTrip

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください