シンガポールカフェその6:Chye Seng Huat Hardware

勤労感謝の日はシンガポールは平日だったけど、自分は休めたので混まなそうな所に行ってみた。

【Chye Seng Huat Hardware @ Jalan Besar】
img_7685
営業時間:火・水・木・日 午前9:00〜午後10:00 金・土 午前9:00〜深夜0:00 月曜定休
住所:150 Tyrwhitt Road Singapore 207563
ウェブ:http://www.cshhcoffee.com
コーヒー:★★★★
ワークスペース:★★★
リラックス:★★★★
デザイン:★★★★

img_7680
家から比較的近所なのでチャリでフラッと朝飯がてら。ブランチは20ドル前後、これに7ドルのCold Brewを頼んでだいたい2500円くらい。

img_7683
んーフツーのブランチなので、他と同様にコーヒーを美味しく頂く場所なのかなと思いました。Cold Brew(ミルク入)はコーヒーよく分からない自分でも分かるくらい結構ビター、でも普段飲んでるスタバより美味しかったです。
カウンターあったりちっこいテーブルだったりとワークスペースってより、ゆっくりコーヒー飲んで読書する方が向いてる感じかも。

平日なので全然人いないだろうなーと思ったら日本人のおばちゃん達が8人くらいでダベっていました。まあこのアクセス悪いとこにこんな朝からいるもんだなあと関心。

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

CafeSingapore

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください