シンガポールカフェその9:25 Degrees

美味しいハンバーガーを探せの中で見つけたバーガー屋さんです。
ブギスの近くにGホテルというホテルができて何だかおしゃれないい感じのバーだなーと思ったら、すぐ横にバーガー屋さんもあって気になってフラリ入ってみました。

【25 Degrees @ Bugis】

営業時間:日曜ー木曜 午前11:00ー午前1:00 
     金曜ー土曜 午前11:00ー午前3:00
住所:200 Middle Road
ウェブ:https://www.facebook.com/25DegreesSG/
コーヒー:★★
ワークスペース:★★
リラックス:★★★
デザイン:★★★
※バーガー:★★★★

まずはカフェではなくバーガー屋です(笑)ラーメン屋に行ったらラーメン一杯食べるのと一緒ですね。


ナンバーワンっていうスタンダードなバーガーを食べたんだけど、パティはそこまでジューシーではないけども肉厚で食べ応えあり、またバンズも厚くて結構しっかりしてる。直接口を開いてギリギリばくっといけるくらいの大きめサイズ。
しかもバンズが厚いので肉汁もしっかり吸われるし、たとえ垂れても紙で覆われてくるので、そこまで手も気にならず(少しバーガーの食い方上手になったから?)スマートに食える。


バーガー自体は14ドルなので他より結構リーズナブルなんですよね、ポテトヘッドやミートスミスと比較して感覚で2−3割お手頃な気がする。

どうやら今年できたばかりでロサンゼルスから来たバーガー屋のよう。近くに軽井沢の浅野屋パンがあってここもたまーに軽食しに行くんだけど、同様にふらっと立ち寄ってバーガー食べるオプションになりそう。でもまだ1位はポテトヘッドなので超えるお店を見つけねば。。。

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

CafeSingapore

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください