クラウドワークスで動画を作ってみた

Designclueでのロゴ製作に引き続き、ロゴに何かアクションを付け加えたくなったのでお願いしてみた。
もはや何でも世界中の人にお願いできちゃう世の中になっちゃったもんだなあ〜。

cloudworks
http://crowdworks.jp

日本人間のサービスなので、ちょっと視点を変えた意表をついた『おおっいいね!』的なデザインが出ては来なそうな感じ。
それでも相手が日本人なので納得いくまで細かい指示が出せるので、意表つかずともデザインは洗練されていくかと思いました。

幾つか募集周知の有償オプションはあったんだけども、何も使用せずに10,000円を予算に募集してみた。
数時間後には『やりたい!』ってデザイナーから5名ほどメッセージもらったんだけども、
とにかく早く、且つ質を求めて作りたかったので、一番はじめにメッセージを頂いた経験豊富そうなhosmosさんにお願いしてみた。

[youtube]http://youtu.be/Ii1HSERaAjg[/youtube]
元はただのげーしーロゴだったけど、いろんなアクションが加わってこんなんが出来上がったぜ。
かっこかわいく、シンプルに15秒程度で、とお願いしてたった2メッセージのみで最後ここまでの完成度!すごい!
即決してプロモーション動画として活用させて頂きました。感謝!

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

Tech

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください