シンガポールカフェその3:Pacific Coffee(パシフィックコーヒー)

ちょっとここんとこ仕事の話ばかりなので久しぶりにカフェ巡りをアップデートしていきます。
今の会社にジョインしてからみんなランチの後にコーヒーブレイクするんだけども、結構お店のバリエーションも増えてきたのでデータベース化。

【Pacific Coffee @ Tanjong Pager】
IMG_6982
営業時間:平日 午前8時〜午後8時(月曜定休) 土・日・祝日 午前11時〜午前6時 
住所:28 Maxwell Rd, #01-01 Red Dot Traffic, Singapore, 069120
ウェブ:http://www.pacificcoffee.com/eng/store/index.php
コーヒー:★★
ワークスペース:★★★★
リラックス:★★★★★
デザイン:★★★

IMG_6983
輸入チェーンでシンガポールは3店舗。大してコーヒーは美味しいわけじゃないんだけど、場所が奥まっていて人もお昼過ぎでもそこまで混雑しないし、しかもソファーが快適なのでランチの後にグダグダするのに最高な場所。
値段は6ドル前後なので結構高いけど、このグダグダを提供してくれるなら全然アリ。

IMG_6984
てな訳で真っ赤なソファーで今日は同僚のアイルランドはダブリン近郊の実家をGoogle Street View越しに探検して30分(笑)ランチ含めて1時間半のブレークでした。

てな感じで、アップデートしていきます。

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

CafeSingapore

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください