シンガポールカフェその4:MavRx Coffee

Tanjong Pager駅から結構歩くんだけど、かなりビターだけど美味しいコーヒーを同僚が発見したのでフラフラと。

【MavRx Coffee @ Tanjong Pager】
IMG_6869
営業時間:平日 午前8:30時〜午後4:30 土・日・祝日 休み 
住所:1A Duxton Hill Singapore 089587
ウェブ:なし
コーヒー:★★★★
ワークスペース:★
リラックス:★
デザイン:★★★★

IMG_6989
ここは持ち帰りメインのお店なのであまりグダグダはできないけど、コーヒーが美味しいのでわざわざ買いに行く場所。少しだけ外にテーブルあります。
場所も奥まっていて知られてないと思ったけど、ランチタイムとかは結構並ぶし、人気のお店みたい。

IMG_6988
いつもカフェラテしか飲まないけど、ここも6ドル。今は円高だから一杯500円くらい??最近ランチよりコーヒーの方が高くなる事があったりします(笑)えらい苦いけどミルクと混ざって結構自分は好きなコーヒーです。

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

CafeSingapore

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください