シンガポールカフェその5:Brunches Cafe

今日は一昨日土曜日のVesak Day(祝日)の振替休日だけど、日本を担当しているのでトボトボ通常通り会社へ。
が、あまりオフィスが集中できなくってPCで全てできる状態になってから速攻チャリで帰宅がてら近所のカフェへ。ここよく休日はジャージでキンドル片手に来るけど、仕事するにも十分快適です。

【Brunches Cafe @ Farrer Park】
IMG_7014
営業時間:平日 午前10:30時〜午後9:00 土・日・祝日 午前9:30時〜午後9:00 火曜定休
住所:96 Rangoon Rd, Singapore, 218381
ウェブ:http://brunches.sg/
コーヒー:★★★
ワークスペース:★★★★
リラックス:★★★
デザイン:★★★★

IMG_7015
ちょっとコンセプトは”レトロ”なのかわかんないけど、お店の中にあるビンテージなグッズも売っているみたい。
あまりコーヒーを飲まないでチャイティーばっかなんだけど、コーヒーは至って普通のドリップコーヒーだったはず。

IMG_7013
値段は至ってスタンダードプライス。朝食メニューもあるしディナーメニューもあるけど、コーヒーと合わせて20ドルはするかな。この辺のメニューは自分でも十分つくれるので、最近は全然カフェでは食事しなくなりました。

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

CafeSingapore

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください