シンガポールカフェその7:The Tiramisu Hero

友人が来た時によく聞かれるお店なのでメモがてら記載しておきます。カフェというよりスイーツかな。

【The Tiramisu Hero @ Jalan Besar】

営業時間:午前11:00〜午後10:00
住所:121 Tyrwhitt Rd, Singapore 207548
ウェブ:https://thetiramisuhero.com
コーヒー:★★★
ワークスペース:★★
リラックス:★★★
デザイン:★★★★


日本だとかなり手元に届くまで時間が必要だそうですが、シンガポールだと並ぶこともなく、普通にゲットできます。
で、このMOMMAっていう1人分サイズが店頭に並んでいたので、それを食べてみたんだけども。。。


多分ウマイ!多分っていうのは美味しいティラミスのベンチマークがないので、きっとこれが美味しいティラミスなんだなと思いながら食べました。ちなみに食事もできるんだけど、何回か来てるけどあんまり見た事ないです。

GW期間中に寄ったので、日本人の観光客をよく目にしました。なかなかアクセスが悪い所なので、きっとガイドブックとかにも載ってるのかな?ペーパーチキンを食べたり、インドカレーを食べて、その足でここに寄って、その後近くのカフェでゆっくり過ごす(この辺カフェ多いので)とかってルートは良さそう。

げーしー
  • 2013年から始まった人生ログ。
    自分の振り返りを目的として色々とメモしています。

CafeSingapore

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください